最近のコメント
デジカメを買い換える予定です。お勧めのあったら教えて下さい☆ エコ検結果 by あーちゃん (04/20)
エコ検結果 by 童貞 (01/06)
エコ検結果 by モバゲー (11/19)
エコ検結果 by グリー (11/11)
エコ検結果 by エリザベス女王杯 (11/02)

2006年10月19日

ECO検

20061018225013.jpg

15日に第1回ECO検定があって

受験してきました☆

内容は、

エネルギー問題
地球温暖化
ごみ問題  


などなど、結構多岐にわたり

充実してました。

受験者も

学生っぽい若い子の集団や
自営業っぽいおっさん
私と同年代くらいの人

などさまざま。

受験後ロビーで

「やっぱり先生が言ってたとこ、でたな。」

とか言ってる子供らがいた。

(ほほぅ、君らの学校には
そんなECO先生なる人がいるんやな・・・)


とりあえずTシャツには
「SAVE THE EARTH」
ぐらいは書いてるやろな

ほんで!!!

文化祭には
空き缶1000個で作ったオブジェとかを
運動場にどどーんや!!!


そんな先生おりそー。


などなどかなり妄想。。。




ほんで、私の出来は?と言うと


なんかビミョ〜やねんなぁ

70点以上で合格らしいねんけど

ギリでアウト又はギリで合格って感じ


よーわからん☆

受かってたら、お知らせしますわ☆







posted by へちょけ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25718311

この記事へのトラックバック
×

