最近のコメント
デジカメを買い換える予定です。お勧めのあったら教えて下さい☆ エコ検結果 by あーちゃん (04/20)
エコ検結果 by 童貞 (01/06)
エコ検結果 by モバゲー (11/19)
エコ検結果 by グリー (11/11)
エコ検結果 by エリザベス女王杯 (11/02)

2006年10月17日

結局家具は???見れず!

「引っ越すから家具が見たい」

と言うお人の為に、

私がかつて4日ほどだけお世話になった

家具屋に行こうと約束したのに

当のその、お人は仕事で遅くなるだの言って

結局家具屋には行かず。。。

まぁ予定なんて有ってない様な

ものだものね手(パー)ぴかぴか(新しい)

また今度 行こうね手(チョキ)


そんでその3人で

サンミ(sangmi)で

ゆる〜く まったりとしました

20061010162434.jpg20061010170356.jpg

黒豆が入ってる黒ハート

黒蜜かけて食べるパフェなんて

初めて食べた

美味しい黒ハート

むちゃ美味しいのんに出会った時って

すぐ誰かに言いたくなったりするけど

自分だけ食べたなんてはチョット

申し訳なくて言えないので

ブログで遠まわしなんだけど、

今度機会を作ってみんなで食べに行けたら

絶対楽しいだろうなって

本当は思ってるんだよってことを

言っておきます。


ごめん。我慢できず。

先に食べに

行ってしまいたした。許して。



posted by へちょけ at 02:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそう♡
11/9に京都行くネンけど、へちょぽも行く??
最近、和なモノに魅力を感じるねんな。
うち。
Posted by のっぴ at 2006年10月17日 09:16
その気持ちわかるような気がいたします。。
サンミいいですね〜!!
何処に・・・
Posted by めぐっP at 2006年10月17日 13:03
私も京都行きたいところあるね〜ん(^3^)/〜☆
でも、その行きたいとこがまーまーな渋さで趣味の合う人が見つからずで(^^;)確か11月5日までしかしてないので、私は一足お先に京都旅に行ってきますわ。
レッツわびさび萌え。
Posted by へちょぽ at 2006年10月17日 22:32
うめだろふとのかたわらまたはてんのうじにもあるんだよ^ー^)人(^ー^
Posted by へちょ at 2006年10月17日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25612943

この記事へのトラックバック
×

