最近のコメント
デジカメを買い換える予定です。お勧めのあったら教えて下さい☆ エコ検結果 by あーちゃん (04/20)
エコ検結果 by 童貞 (01/06)
エコ検結果 by モバゲー (11/19)
エコ検結果 by グリー (11/11)
エコ検結果 by エリザベス女王杯 (11/02)

2006年09月26日

そんな今日はブラックマンデー

USJに行ってきました

って、なんか人!!人!!

んで子供!

ははぁ昨日の運動会で今日が休みの小学生か。

ではすまされへんくらいの今日はブラックマンデー

多い多い多い・・・

パーク内のガチャペンと合流するのも一苦労

でも☆

ハロウィンシーズンなんでなんか全部がかわいい

20060925121234.jpg

そして☆

ハロウィンシーズンのランチ
かぼちゃのピザとかぼちゃのシュークリーム食べた

んまいっ黒ハート

20060925132052.jpg

しおこも合流して、古巣を覗きに行ったくつくつくつ

次日記に続く
posted by へちょけ at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひょ〜っ!
今年のUSJのハロウィンも良さそう!
スヌーピーも見た?
ってか誕生日おめでとう!!
1日遅くなってゴメン(^_^;)
なんか毎日さえない毎日送ってたら
今日が何日なのかさえ忘れがち。。。
Posted by サチコ at 2006年09月26日 20:13
ありがとうっ☆

今年のハロウィンはスヌの出番は
残念ながらあんまり無かったよ。。。。
Posted by mikko at 2006年09月27日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24431965

この記事へのトラックバック
×

