最近のコメント
デジカメを買い換える予定です。お勧めのあったら教えて下さい☆ エコ検結果 by あーちゃん (04/20)
エコ検結果 by 童貞 (01/06)
エコ検結果 by モバゲー (11/19)
エコ検結果 by グリー (11/11)
エコ検結果 by エリザベス女王杯 (11/02)

2006年09月10日

☆初フリマ☆

今日はフリマに初参加してきましたぴかぴか(新しい)

場所は南港のコスモスクエア、

メンバーはBTTF
OSE、植晶、きっさん、と、私

全員がフリマ初お気楽4人組☆

ゆえに!!!

勝手がわからずディスプレイも
かな〜りゆる〜いぐちゃぐちゃ感満載たらーっ(汗)

20060910104522.jpg

と!!!でも、これが意外や意外、

バーゲンセールのように
おばちゃん達の心をつかんだのか
結構人が繁盛してきていい感じ☆

そして私の不思議な出店品も結構売れに売れたのであります

例1)給水タンク・・・現場風のつなぎを着たおっちゃん2名により購入

例2)タイ旅行で購入した民族衣装・・・東南アジア人女性により購入
               (長い距離運ばれて再び現地人の手に!!!)

例3)謎のハガキ50枚ほど・・・おたくっぽいおっちゃんにより購入  

とフリマやねんけど、
私の商品を購入してくれる人は
どの人もこの人も
ある種のオーラを漂わせてる人が圧倒的に多かったたらーっ(汗) 

雨が降り出してきてしまったので
昼過ぎには早々に撤収したんだけど

後半はKっさんとOSEが職人魂に目覚めた為

20060910104533.jpg20060910104512.jpg

結構な追い上げでございましたわーい(嬉しい顔)

 



どんなことになるやらとかなり心配しましたが

意外や意外、初フリマは結構楽しかった☆

やっぱビッティは接客が好きなだけあって

みんな笑顔が素敵やった☆

儲けようとか言うよりも

要らん荷物の在庫処分的な気持ちで参加すると

かなり幸せな結果になり

なんかちょっとうれしいハートたち(複数ハート)

また参加したいなわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by へちょけ at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次は11月よー!!
Posted by ose at 2006年09月14日 00:06
11月オッケー☆
みんな!
パワーアップして品揃えを厚くしておくべし!
Posted by へちょ at 2006年09月14日 11:02
で、?
けっきょく何日になったのん?
Posted by ガチャペン at 2006年09月21日 23:47
11月5日やで〜
Posted by へちょ at 2006年09月30日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23567191

この記事へのトラックバック
×

