最近のコメント
デジカメを買い換える予定です。お勧めのあったら教えて下さい☆ エコ検結果 by あーちゃん (04/20)
エコ検結果 by 童貞 (01/06)
エコ検結果 by モバゲー (11/19)
エコ検結果 by グリー (11/11)
エコ検結果 by エリザベス女王杯 (11/02)

2006年08月22日

久々に1日中のんべんだらりの日

千葉から久々新ポンが帰ってきてたので
どっかでかけようと
久々いろんなところをウロウロ・・・

まず行ってきたのが

堺の銘菓「かん袋」

お店のある角を曲がったとたん


20060820141618.jpg

人がうじゃうじゃうじゃ・・・

待って待って人でうじゃうじゃの店内で食べた
くるみ餅のお味は・・・
20060820143756.jpg


「おいしいぃぃ目ハートたち(複数ハート)

味にかなり!!うるさい新ポンも、この美味さには納得☆

こりゃサイサキがええわいと次の目的地へくつくつ


なんじゃかんじゃウロウロして
かねてより行こうとしていたサントリーミュージアムへ
20060820183619.jpg

スヌーピーライフデザイン展に行ってきました。

先に感想を言わせていただくと、
SNOOPYがちょっとでも好きな人は
行ったほうが良いです。
結構面白い☆
楽しい☆
そしてテンションがあがる☆
案内の矢印さえ可愛いのだ☆

20060820184456.jpg

自分らの気に入った作品ばかり観て
興味の無いのはさっさと飛ばして
しまったので詳しくは説明できへんけど

映像の作品で、1個ホンマに凄い癒されるのがあるねん

これはお勧めですハートたち(複数ハート)しかもむちゃ可愛いハートたち(複数ハート)

んで、いろいろ企業とのコラボグッズが
売っててんけど、


私は実は手ぬぐい収集家ぴかぴか(新しい)

かまわぬとコラボしてる手ぬぐいを買っちゃいました☆

20060822010046.jpg

ふぅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
明日から又仕事かぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)










posted by へちょけ at 01:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スヌーピー行ったんですか♪
メッチャ羨ましい!!
手ぬぐいカナリいけてます◎
Posted by かずなーにゃ at 2006年08月23日 18:52
えぇ☆いってきたよ(^ワ^)☆彡
むちゃかわいいのもあり、
ちょいグロ作品もあり。
いろんなコラボグッズが売ってたよ。
我々は犬喜利(大喜利ではないよん)ってぇ作品がえれぇ気に入りました(*^_^*)
Posted by へちょけん at 2006年08月24日 08:16
おひさ★
スヌーピーのライフデザイン展私も行ったよ〜!
個人的に鳥獣戯画ちっくなスヌーピーの動画がお気に入り★
手ぬぐいもかわいいよね〜♪
Posted by mikimiki at 2006年09月03日 21:53
きゃ〜連連連
mikimikiさん久しぶり☆元気ですか??
私はゲンキデス烈
私もあの動画かなり好きヽ(´▽`)/でも、時間がなくて全部観れなかったんです(;-_-)=3
なんか水墨画っぽくて無茶癒される映像やった撚DVD買っときゃ良かったかなあ〜(~-~;)うぬぬ
Posted by ヘチョケ at 2006年09月04日 21:02
やってるのは知ってたけど
良かったのねっ☆
スヌ命としてはうらやましー(>_<)
しっかしくるみ餅って何物?!
カキ氷みたいなのが上に乗ってるのかしら??
Posted by サチコ at 2006年09月11日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22647959

この記事へのトラックバック
×

