最近のコメント
デジカメを買い換える予定です。お勧めのあったら教えて下さい☆ エコ検結果 by あーちゃん (04/20)
エコ検結果 by 童貞 (01/06)
エコ検結果 by モバゲー (11/19)
エコ検結果 by グリー (11/11)
エコ検結果 by エリザベス女王杯 (11/02)

2006年08月20日

おなかギュウギュウやわ。モゥ。

20060819205548.jpg

☆バディアンと焼肉へ…美味い。


その後、クローズ組と合流
ちょっと前までしゃべってた

なんだか一年前には、
こんな風にみんなとしゃべれるなんて
あんま思ってなかったなぁ

なんだかしんみり感動した


1年位前は、ビッティ仲間が
仕事仲間のほとんどやったから
同期のみんなと会われへんことが
むっちゃ寂しかったし

なんだかんだと会うことも多かったし

でもあそこには新しく私の知らない時間が
流れてることも事実で。

そういう時間を共有できへんことが
同期の中での私の場所をどんどんなくする
みたいな気がして、

やっぱちょっと寂しかったりもしてんけど

なんだ、私もこの新しい仕事場で
又、違う時間を新しく積み上げて
新しく出会ったりして笑ったりして
ちゃんと過ごしてたんじゃないかぁって


今日ちょっと思ってん


そしてやはりここででも
確実に時間は流れとって

少しずつ状況が変化していってる。

私も変わっていかなあかん
変わっていこうとして新しくなっていかなあかんなぁ

っと思った。

でもビッティのみんなのことも
私は忘れてないで!!!
いつでもがんがん入っていくからな!!!

とも思ってる☆


こんなん思うのはきっと深夜のせいやな。


とりあえず

肉・・・美味かった☆











posted by へちょけ at 05:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
深夜のマジックやな☆

わたしも
あんなたのしい職場や
学生時代のステキな出逢いなんて
もうないとおもってた!

けど
そんなことゼンゼンない。

と今の会社にはいっておもいます。

また
仕事のあいまに会う
昔のなかまの大切さもありがたさもLOVEも
かわってないし、
むしろパワーアップしてるかも♪

ibanetがきえてしまった(よね??)
としても!

かみやんLOVEよん♪
よろしくー!!!
Posted by miw@ at 2006年08月20日 09:58
私もMIWAさんloveやで\(*^▽^*)/
わーいわーい
Posted by へちょぽ at 2006年08月24日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。