最近のコメント
デジカメを買い換える予定です。お勧めのあったら教えて下さい☆ エコ検結果 by あーちゃん (04/20)
エコ検結果 by 童貞 (01/06)
エコ検結果 by モバゲー (11/19)
エコ検結果 by グリー (11/11)
エコ検結果 by エリザベス女王杯 (11/02)

2006年08月06日

ばばさまっ!!王蟲、おうむの群れです!!

20060805203913.jpg

昨日はBTTF仲間総勢13人で淀川花火大会に行ってきましたぴかぴか(新しい)

花火ってホンマ綺麗。

そしてあの音!!

心に響くね。

海からの風が花火の煙をきれいさっぱり流して、

すべての花火を満点で見ることが出来る。

ダイナミックやけどでしゃばり過ぎもせず

私は淀川花火がいっちゃん好きやハートたち(複数ハート)

でも、しかしふらふら

凄い人。人人人人人人人人・・・・人あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

帰りはまるで、とあるアニメのクライマックスのように
人の群れがどうわぁぁぁっ!!と一方向になだれ込んでいるのですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


「王蟲の怒りは大地の怒りじゃぁ」

真っ黒ケンちゃんがモノマネをしてた・・・プププわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

岸家で一服した後、帰宅したら

家に着いた時刻は12時半越えてましたよ。。。。

20060805215554.jpg

お疲れダッシュ(走り出すさま)浴衣ガールズ☆

posted by へちょけ at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
淀川花火やっぱ良いなぁ♪
連続7年行ってたけど
今年は行かずでした・・・
来年はまた行こうっと。
んで浴衣もやっぱえーなぁ☆
ミッコちゃん何色の浴衣なの?
Posted by サチコ at 2006年08月09日 19:37
私は浴衣着てへんねん(^^;)
浴衣は意外に暑いしなあ〜
Posted by へちょけ at 2006年08月24日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22012800

この記事へのトラックバック
×

