最近のコメント
デジカメを買い換える予定です。お勧めのあったら教えて下さい☆ エコ検結果 by あーちゃん (04/20)
エコ検結果 by 童貞 (01/06)
エコ検結果 by モバゲー (11/19)
エコ検結果 by グリー (11/11)
エコ検結果 by エリザベス女王杯 (11/02)

2006年07月28日

bag IN BAG

最近

周りで何かとエコの話題になったりするので、
今日は私がしている気軽なエコをご紹介しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

「BAG IN BAG」

って知ってますか???

これは前に私が働いてた
「THE BODY SHOP」
ってお店で
かなり前からしてる活動で、


普段持ち歩いている鞄の中にもう一つ
小さく折りたたんで入るBAGを携帯しましょう。
そして買い物袋が必要なとき、それを使って
ごみの削減に協力しましょう


って活動やねん☆

それで、これが私の愛用のBAGです。

20060727003133.jpg20060727003209.jpg

広げると……

ででで〜ん

っとでっかくなっちゃいます☆

なんて露骨なメッセージ性ぴかぴか(新しい)呼んで字のごとくぴかぴか(新しい)



あとこれはBEAMSから出てるオリタタミBAGグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

20060727003241.jpg20060727003358.jpg

かなりお勧め☆

いろんなカラー&柄物があって

☆(星の柄)とかアーミー(カモフラ)
もあったりしてかわいい目

ぜひぜひみんなも「BAG IN BAG」

広めてって下さい。にょほほわーい(嬉しい顔)手(チョキ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by へちょけ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21517759

この記事へのトラックバック
×

