最近のコメント
デジカメを買い換える予定です。お勧めのあったら教えて下さい☆ エコ検結果 by あーちゃん (04/20)
エコ検結果 by 童貞 (01/06)
エコ検結果 by モバゲー (11/19)
エコ検結果 by グリー (11/11)
エコ検結果 by エリザベス女王杯 (11/02)

2006年07月19日

へちょ家、煙だらけになる

CIMG0493.JPGCIMG0495.JPG

焼肉焼いても家焼くな。っとは上手く言ったもんで・・・

まさに、そうです。

みんな肉に集中しすぎて、奥のキッチンで
黒い煙をモウモウと出してる10匹198円の
シシャモに全く気づきませんでしたね☆

へちょ家、火事る寸前でした(^^;
シシャモによる濃霧注意報。ぴこぴこ鳴る一歩手前。

ほんまみんなが某アトラクションのクルーで良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

テキパキ迅速過ぎるくらいの連係プレーぴかぴか(新しい)

視界がかすむ程度で消火手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

笑い事じゃないけど、笑けるくらい、みんなの動き
すばやかったし。特に扇風機とか!!!ぷぷぷっダッシュ(走り出すさま)


みんな。炭になってしまった子持ちシシャモのご冥福を
祈ってあげて…チーンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by へちょけ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21008737

この記事へのトラックバック
×

