最近のコメント
デジカメを買い換える予定です。お勧めのあったら教えて下さい☆ エコ検結果 by あーちゃん (04/20)
エコ検結果 by 童貞 (01/06)
エコ検結果 by モバゲー (11/19)
エコ検結果 by グリー (11/11)
エコ検結果 by エリザベス女王杯 (11/02)

2006年07月16日

オバザレインボ☆

CIMG0473.JPG

その後、六甲山をドライブ車(RV)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
夜景を見に六甲…え〜と、ガーデンなんとかってところへGO☆
場所の名前…忘れた。。。がく〜(落胆した顔)


で!いきなり夕立!!!!

ザザザザザザザ----------霧雷雨雨

湿気200パーセントバッド(下向き矢印)ムシムシ度数100バッド(下向き矢印)


ひゃあ〜〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

でも

ふとみると…

空には虹がぴかぴか(新しい)
ってかさらに虹がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


目線の高さに虹があるなんてなんてミラクル☆

2重に虹が出るなんてなんてゴージャス☆☆


ラッキ手(チョキ)

なんか良いことありそうだよねぇ〜

と、なんか得した気分になった3人でした。
posted by へちょけ at 23:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すすす・・・すごい!
虹すごい!!ですね!!!
虹みたことないんですよ・・・
二重なんてお得感モリモリですね☆
Posted by めぐっP at 2006年07月17日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

