最近のコメント
デジカメを買い換える予定です。お勧めのあったら教えて下さい☆ エコ検結果 by あーちゃん (04/20)
エコ検結果 by 童貞 (01/06)
エコ検結果 by モバゲー (11/19)
エコ検結果 by グリー (11/11)
エコ検結果 by エリザベス女王杯 (11/02)

2006年08月22日

久々に1日中のんべんだらりの日

千葉から久々新ポンが帰ってきてたので
どっかでかけようと
久々いろんなところをウロウロ・・・

まず行ってきたのが

堺の銘菓「かん袋」

お店のある角を曲がったとたん


20060820141618.jpg

人がうじゃうじゃうじゃ・・・

待って待って人でうじゃうじゃの店内で食べた
くるみ餅のお味は・・・
20060820143756.jpg


「おいしいぃぃ目ハートたち(複数ハート)

味にかなり!!うるさい新ポンも、この美味さには納得☆

こりゃサイサキがええわいと次の目的地へくつくつ


なんじゃかんじゃウロウロして
かねてより行こうとしていたサントリーミュージアムへ
20060820183619.jpg

スヌーピーライフデザイン展に行ってきました。

先に感想を言わせていただくと、
SNOOPYがちょっとでも好きな人は
行ったほうが良いです。
結構面白い☆
楽しい☆
そしてテンションがあがる☆
案内の矢印さえ可愛いのだ☆

20060820184456.jpg

自分らの気に入った作品ばかり観て
興味の無いのはさっさと飛ばして
しまったので詳しくは説明できへんけど

映像の作品で、1個ホンマに凄い癒されるのがあるねん

これはお勧めですハートたち(複数ハート)しかもむちゃ可愛いハートたち(複数ハート)

んで、いろいろ企業とのコラボグッズが
売っててんけど、


私は実は手ぬぐい収集家ぴかぴか(新しい)

かまわぬとコラボしてる手ぬぐいを買っちゃいました☆

20060822010046.jpg

ふぅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
明日から又仕事かぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)










posted by へちょけ at 01:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

おなかギュウギュウやわ。モゥ。

20060819205548.jpg

☆バディアンと焼肉へ…美味い。


その後、クローズ組と合流
ちょっと前までしゃべってた

なんだか一年前には、
こんな風にみんなとしゃべれるなんて
あんま思ってなかったなぁ

なんだかしんみり感動した


1年位前は、ビッティ仲間が
仕事仲間のほとんどやったから
同期のみんなと会われへんことが
むっちゃ寂しかったし

なんだかんだと会うことも多かったし

でもあそこには新しく私の知らない時間が
流れてることも事実で。

そういう時間を共有できへんことが
同期の中での私の場所をどんどんなくする
みたいな気がして、

やっぱちょっと寂しかったりもしてんけど

なんだ、私もこの新しい仕事場で
又、違う時間を新しく積み上げて
新しく出会ったりして笑ったりして
ちゃんと過ごしてたんじゃないかぁって


今日ちょっと思ってん


そしてやはりここででも
確実に時間は流れとって

少しずつ状況が変化していってる。

私も変わっていかなあかん
変わっていこうとして新しくなっていかなあかんなぁ

っと思った。

でもビッティのみんなのことも
私は忘れてないで!!!
いつでもがんがん入っていくからな!!!

とも思ってる☆


こんなん思うのはきっと深夜のせいやな。


とりあえず

肉・・・美味かった☆











posted by へちょけ at 05:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

宝くじをアテにしててんけどなあ・・・

もうそろそろ、
15分割払いの借金生活に突入かぁがく〜(落胆した顔)
宝くじ、アテにしてたからなぁ〜
posted by へちょけ at 21:39| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

ばばさまっ!!王蟲、おうむの群れです!!

20060805203913.jpg

昨日はBTTF仲間総勢13人で淀川花火大会に行ってきましたぴかぴか(新しい)

花火ってホンマ綺麗。

そしてあの音!!

心に響くね。

海からの風が花火の煙をきれいさっぱり流して、

すべての花火を満点で見ることが出来る。

ダイナミックやけどでしゃばり過ぎもせず

私は淀川花火がいっちゃん好きやハートたち(複数ハート)

でも、しかしふらふら

凄い人。人人人人人人人人・・・・人あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

帰りはまるで、とあるアニメのクライマックスのように
人の群れがどうわぁぁぁっ!!と一方向になだれ込んでいるのですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


「王蟲の怒りは大地の怒りじゃぁ」

真っ黒ケンちゃんがモノマネをしてた・・・プププわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

岸家で一服した後、帰宅したら

家に着いた時刻は12時半越えてましたよ。。。。

20060805215554.jpg

お疲れダッシュ(走り出すさま)浴衣ガールズ☆

posted by へちょけ at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

